GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

TOXIC VIBRATION対象入りとか

そういえば自転車が壊れて新しくクロスバイク入門機的なものを買ったのでゲーセンに行くのがちょっとだけ楽になった。でもやっぱり道路を走るのは狭すぎて厳しいなあ。



・TOXIC VIBRATION (MAS)

ようやく対象入り。サビ一回目はそこそこタム回し上手かったのだけれど。SN×2→LT×2→FT×2を叩くときに左手が押しつぶす感じになっていると思うので、ちゃんと腕を持ち上げたい。あと足と同じく手も16分だと早く入りがちなのかも。



・ブランコ (MAS)

パフェ率腐っているけれどようやく繋がった。なんでこんなに苦労してるの……。



・たからもの (EXT)

こちらもパフェ率腐っているけれど繋がった。Bメロの16分連打はよくわかってないままだな。



・MODEL DD3 (ADV)

あああ序盤の連打さえ繋がっていれば。というかパフェ率が低すぎるのだよな。一回揃ってくれればすっきりEXTに移れるのに……。HT×3→LT×3がダブルだと安定しないしやっぱりシングルを練習すべきかな?(邪念)



・cockpit (EXT)

赤丸の部分、最初の階段タムが繋がった。あと最後のも最初の一回は上手く叩けた。これでSNダブルをミスってなければなあ。これシングルで回す必要あるのかなあ(素朴な疑問)。まあ何回もやって中盤もちょっとずつ上手くなっているし……。



・SIX DIMENSION (EXT)

うーんHH×2が苦手なのはどうにかしないとなあ。ダブルを使ってこなかったツケが回ってきているのか。



・X-treme Grade (MAS)

B判定→A判定。16分三連の連打が安定して叩けないことにはなあ。16分のタム回しでつまずいているようでは。前半はよくわからんちん。



連打とかタム回しは自分は前のめりになりがちなので、背中を引かれる意識(背筋に力を入れる?)でやったらいい感じになった、気がする(前も書いたっけ?)。ツーバスもそんな感じ。背筋ってどうやって鍛えるのか。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31