GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

prism、鎖~KUSARI~をプレイ

ラウンドワン高津で1クレだけプレイしてきた。なんで高津にあるのだろうか?

その後ホームのゲーセンに移動してプレイ。



ROCK WAVE8月第一週は「メダルチャレンジ!」。クリアで20P、銅→銀→金メダルでそれぞれ30→40→50P。1000Pで「鎖~KUSARI~/YUA」解禁。S取得で金メダルをもらえるくらいのレベルで確実にやっていけば5~6クレで終わるので良心的かな。



・prism (MAS)

Starlight Parade的な感じ?微ズレしてるし肥塚譜面だし7.5くらいあっても自分は文句ありません。終盤のFTと他のタムが絡む部分が特に苦手すぎてひどい。



・鎖~KUSARI~ (MAS)

ひぐらしのなく頃ににありそうな(見たことはないけれど)。こういう曲を待っていたんだよ。とにかく足が9割な譜面で、パフェ率がひどいことになる。手は一か所だけ叩きづらい場所が。


なんでここだけVみたいな譜面なのか。



・humming rabbit (MAS)

なんで切ったんだっけ?ともかくSS取得。パフェ率が低すぎたのでやり直したい。これに限らず今日は特に足のパフェ率がひどかったな。



・めうめうぺったんたん!! (EXT)

8月5日はめうの誕生日らしいので前祝いしておいた(偶然)。いいかげん繋いでおきたい。



・地方創生☆チクワクティクス (MAS)

これもな。



・エキサイティング!!も・ちゃ・ちゃ☆ (MAS)

おしい。前半部分はまだ繋げられそうなのでそこでコンボを稼いで、後半パフェ率を落とさないようにって感じでSは狙えるかなあ。



ハードコンタクトにしたのだけれど久しぶりなので瞬きが多くなるなあ。眼が酸素を求めている感じが常にあってパフェ率が低かったのはそのせいか(言い訳)。でも視力も合ってレンズに指紋や汗が付いたりしないのでバッチリ見える。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31