GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

ROZA DE ANDALUCIA (MAS)とか

結構前から、公式サイトの曲別成績で曲名カテゴリを選択しても数字・記号のページしか見られないのは自分だけだろうか。PCでもスマホでもダメ。



・ROZA DE ANDALUCIA (MAS)

なんとかクリアはできた。この速さだと普通のタム回しにもついていけないのに、左手始動だったり三連符の部分はフリーズして手が止まってしまう。EXTがあんまり好きじゃない抜き方なのでこちらをやりたいけれど、まず持久力が足りていないな。



・遊戯大熊猫 (MAS)

A判定→S判定。一回目で半分くらいまで繋いだけれどスティックが飛んでしまって、二回目でいけそうだなと思って、三回目。あまりやっていなかったけれど曲を覚えてきたら対象入りあるかもな感じ。最初のタムは全部右手で取るのが結局一番いい。



・TOXIC VIBRATION (MAS)

サビに入ってからgdgdだけれども、タム回しの成功率が上がってきた感じ。LTを意識するとFTをスカったりその逆だったり、掴めそうで掴めない。こいつを倒さなきゃアンダルシアはとても無理だあな。



・Eastern Lariat (MAS)


・Around 40 (EXT)

グックル譜面も練習しなければ。逆ナンとかは左手でタムを拾えるのだけれどこの辺はそうもいかないのでこれは右手、これは左手と考えていると頭がパンクするし追いつかない。



・一網打尽 (MAS)

0.6%くらい伸び。イントロとSN×5→HT×5→LT×3→FT×2は全然安定しないな。何気にラスト繋がったのが嬉しい。上達の指標になるなあ。パフェ率はもっと上げたい。



・EMPYREAL CATASTROPHE (MAS)

毎回落ちかける。7/4拍子(?)になってから全然リズム取れないしCY×3も叩けないし。根本から叩き方おかしいのかな……もうちょっとBPMが遅くて似たようなパターンの曲ないだろうか。



結局8台以上しかやってないじゃん!あらかじめやる曲を決めていかないとダメだな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31