GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

7代前半のちょっと苦手な譜面とか

足が全然動かなかった。ムラがありすぎる。



・Jake in the Box (MAS)

やっとSに乗った。TWILIGHT MOON下手すぎである。



・BELLS (MAS)

A判定→S判定。16分三連は叩けなかったけれどその後の16分は叩けた。それより後半の交互がズレるのがマズい。



・叫声 (EXT)

AメロのHH連打が全然できない。左右交互だとズレるのだな。Einherjarに繋がりそう。



・WILD RIDE (EXT)

パフェ率が。上手いこと跳ね返りを使えれば楽に叩けるのだろうか。



・Gong! (EXT)

似たような譜面で似たようなパフェ率。こちらの方がちょっと楽か。この曲は後半がちょっとややこしいのだけれど。



・SS取得曲
FC 曲名 レベル P率
Love☆Carnicval (EXT) 6.55 91%
DIGITAL GIRL (EXT) 7.25 95%
BEFORE I DECAY (EXT) 7.30 92%
BEFORE I DECAYは曲が始まる前にスティックを落とした。Love☆Carnivalは16分三連の連打が決まると気持ちいいのだけれど、全体的になんか合わせづらい。



ちょっと苦手な曲、を克服してから本当に苦手な曲にシフトする計画。Freeky TechniqueとかWalnutsとか。6台でも苦手な曲は相当あるしゆっくりでも埋めていかねば。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31