GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

8台S取れた譜面など

二時間睡眠くらいで目が覚めてしまって眠れなかったのでそのままゲーセンに行ったら途中からノーツが全く見えなくなった。睡眠大事。



・モフモフしたいの (EXT)

やっとS出た。真ん中らへんも繋がらなくはなさそうだけれど難しいな。ツーバス中の裏CYでOKが出る。



・DRAGON KILLER (EXT)

ようやく繋がった。ツーバスはちょっとズレてもあわてないことだな。



・cockpit (EXT)

久々に惜しかった感じ。パフェ率が81%ならS出るんじゃないだろうか。階段タムは相変わらず手が止まってしまう。



・蒼白 (MAS)

S取得。叩きにくいけれど叩けない譜面ではないからなあ。これもズレると手が止まってしまうので練習しないといけない感じ。



・The Sound of Truth (EXT)

16分三連タムで1切り。MISSってことはちゃんとパッドを叩けていなかったのか。足のパフェ率が如実に表れるのでまだまだ練習だな。



・赤い鈴 (MAS)

S取得。叩き方がわからん。昔からのプレイヤーはみんな出来るイメージなので覚えるしかないか。



・Street For Student (MAS)

S取得。足でOKまでズレることはあんまりなくなってきた。これはもうちょっと伸びそうだな。



・overviews (EXT)

S取得。追い越しタムがやはり苦手。ワンチャンありそうな感じはするけれども。



・九尾狐夜行 (MAS)

S取得。LP部分は今にも切れそう。毎回やらないと手を忘れちゃうな。



・京 (MAS)

S取得。まだやるほど伸びる感じ。FT→LT→SN×3の部分が上手く処理できない。



Power GameとかMODEL DD5 (EXT)とかS出したいところ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31