GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

モフモフしたいの (EXT)をプレイ/S取得曲など

ズボン(パンツ?)も吸水速乾のやつを買ってみたのでさっそく穿いてプレイ。ジーパンだとプレイ後家に帰ってもびしょ濡れだったけれど段違いに快適になった。しまむら様様だなあ。



・モフモフしたいの (EXT)

6回くらいやったけれど初見(曲は視聴済み)が一番高かった。序盤の8分ツーバスが全然合わないのと、タムで切っちゃうのが。泉フィルもそろそろ捌けるようにしないといけないのでとりあえずSを目指す。MASはたぶんクリアできないでしょ。



・LEMON & SALT (EXT)

S出た!二度とやんねー!



・cockpit (EXT)

譜面を確認して成果が出たのは出だしだけという。結局シングルで叩いてるし(SN×3→HT→LT)。SN→LT→FTはスカったりぶつけたり走ったり。やっぱりシングルで回すもんじゃないのかな……CYが挟まるあたりで手が止まってしまってMISS連発になるのでとりあえず動きを止めないことを目標に。最後のHHとリズムは同じはずだから叩けるはずだよ。



・The ULTIMATES -Darkness- (EXT)

S取れた。最初のクソ速いタム以外はがんばればもっと伸びるはずだ。でもS出たのでやるならMASやる。



・たまゆら (EXT)

前半調子が良くてS取得。CYとHH交互とかで振られるとSNやHTにうまく戻れないのが課題。以降はMASをやっていく。



・たまゆら (MAS)

これも序盤繋げればSは出そうな感じ?EXTに比べてタムの振り回しが激しいのでやっぱり難しい。もともと連打に追いついていないのでそれ以前ではある。CYとHH交互からのFT→SN16分とか、わかっているようで手が変な動きをしているので確認したい。



・MODEL DD9 (EXT)

やっぱりADVよりこっちの方がやりやすいんじゃ……LC→CY→LCのところを練習しなきゃな。



・MODEL DD6 (EXT)

B判定→A判定。ツーバスが(そんなに)崩れなかった。タムとSNをどちらの手で叩くかを把握できればもっと伸びる気がするなあ。



・お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。 (EXT)

B判定→S判定(!)。ツーバスは今回はそこそこ合わせられた。むしろ連バスが抜けまくって困る。ツーバスはまだまだ合わない時は全く合わないのでこの曲のS安定くらいが当面の目標かなあ。



最近コンチェとかやってないっすね。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31