GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Shake and Shout!! (MAS)あわやFC/Wall Street down-sizer解禁など

日曜日を挟んで先日育てた武器が消えてしまったのでLv.1から育て直しなわけで、

6体目ともなるとゲージが重い重い。たぶん武器が三つくらいあればガンガン減るのだろうな。




・Shake and Shout!! (MAS) : 7.50



dkdkをモノにしてからと思っていたのをなんとなく選曲したらほぼ繋がるという。

パフェ率が残念すぎるのだけれど、dkdk地帯はそこまで崩れていなかった気がして、

その後の刻み+ツーバスあたりが特にパフェ率低かったと思う。たぶん。

金ネームクラスの人を見ると数箇所切っても達成率90%↑に持って行っているので、

やっぱりパフェ率は大事。なんにせよ旧曲でスキル140はアツい。







・WILD CREATRURES (EXT) : 7.75



こちらもまたかなり伸びた。

右足を強めに踏むことを意識すると左足も勝手に動く感じ。

ただペダルの音が大きくなってカッコ悪い。上手い人はぜんぜん音がしないものな。

あとだんだん踏む位置がズレてきて直そうと意識が外れるとダメ。







・大和撫子魂 (EXT) : 6.25



足にばかりかまけていないで手の方の地力を付けなければならないわけで。

この辺のレベル帯に詐称が多いと感じるのは手が追いついていないからだと思う。

ライバルはフルコンしているしな。







・Wall Street down-sizer (EXT) : 7.00





二回プレイ。譜面動画で曲の流れは把握していたつもりでもブチブチ切れる。

右手が4分なのがけっこうやりづらい。16分連打で切れるのはどうすればいいのかな。







・天地動伝説 (EXT) : 7.45



ちょくちょくやっていてようやくSに乗った。

毎回切っている場所が数箇所あるので対策すれば伸びるか。Hot枠のうちにやっておきたい。







・HEART BEAT FORMULA (GITADORA Ver.) (EXT) : 7.70



見ての通り刻みにまったく追いつけていない。BPM230。

此岸の戯言(BPM195)あたりから刻めるように練習か。







・Spiral Wind (EXT) : 9.00



スキル127.24で対象曲の真ん中らへんに。B判定で対象入りとは。

中盤の物量地帯を抜けるのが運ゲーでこれ以上伸ばす気も伸びる気もしないので、

この曲を対象曲から追い出すのを目標とする。SP40くらい上がるはず。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31