GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

joker (EXT)がS出たりとか

今日は集中力がなかった感じ。スキルは1mmも動かなかった。



・joker (EXT)

なんか中盤が繋がってS出た。LCに振られる部分をうまく処理できたな。パフェ率はともかく。最後のHHの個数というかリズムが全く覚えられないのでなんとかしろ。



調子が出ないので接続済みの曲をやり直したり最後の方は9台特攻して返り討ちにあったりしていた。特に載せたいリザルトもなかったので適当に載せてくか。

・Mr. Darling (MAS)

好きでついついプレイしてしまう。エクセ出したいなあ。あまり気にしていなかったけれど6.00にしては簡単じゃない?



・Raidillon (EXT)

The Town of Sunriseでなんとなくこの譜面を思い出したのでやってみた。相変わらず苦手。こういうのを捌くスキルが足りないのかなと思う。



・Eau Rouge (MAS)

これも。こちらの方が若干叩きやすいか。



・Handsome JET L-Project (MAS)

グラフがひどい。どうにかしてSに乗せたいのだけれどコンボが絶望的よな。



・Timepiece phase II (EXT)

ADVを粘着したおかげで前半だけマシになった……かも。ほんとに最初だけだな。休憩地帯以降はダブルで誤魔化しまくっている(できてない)のでちょっとずつ覚えていかねばなあ。こっち覚えたらMASも叩けるだろうし。



・Elemental Creation -GITADO ROCK ver.- (EXT)

クリアできた!?手も結構ひどいよなこの譜面。個人的難易度ではIdolaと一緒に9台行ってほしい。
これで8台後半の未クリアは100秒のみ……と思ったら表示はあと二曲、アンコール曲でもないしなんだ?と調べたらTYPE IIだった。なるほどね。



・MASCARADA (MAS)

落ちかけた。右足から意識が離れると遅れる。Long曲だから練習にプレイってわけにもいかないのだよなー。



・blue moon (MAS)

A判定いくかなと思ったけれど……CYが増えているからLPを意識するとダメね。でもEXTをフルコン目指すよりこっちをやった方がいい気もするなあ。



・恐怖の右脳改革 (MAS)

伸びそう(大嘘)久しぶりにA判定取れた。最初の部分のBPが何気にキツいんだよな。自分だけかな。手もクロスして引っかかったりSN×2→HT×2→LT→FTからの同時とか。というか全体的にキツいっす。



・SIX DIMENSION (MAS)

この曲も最近やっていなかったなあ。中盤LP部分のSNが増えたせいですごく難しい。でもA判定でスキル138ってのを見ると対象入りあるんじゃね?って思っちゃう。



・一網打尽 (MAS)

未だに後半のSN軸部分と8分LPが安定しない。それ以前に初っ端のタムの叩き方を覚えろと思う。S出せるって絶対。



Snowy India?今回もダメだったよ(諦め)タム地帯の前にSN×2→HT→LT→FT×2があるのもひどいと思う。覚える努力をもっとしよう……。

9台で今日落ちた曲↓
・猫侍の逆襲 (EXT)→高密度地帯を抜けた後の裏LPが踏めなかった
・Genesis Creation Narrative (MAS)→HHタムCY振り回し地帯が叩けずその後のLP+CYでとどめ
・Sonne (MAS)→16分三連の連打に全く追いつかず終盤のSN+CY×4あたりで閉店
猫侍はなぜか一回クリアできたのだよな……謎すぎる。Genesisは頭の体操部分が思った以上にキツくて、そこを抜けても回復できないので正直ナメてましたすいません。Sonneは手がキツすぎるな……むしろクリアを目指してガンガンやるべきなのかもしれん。筐体が痛まない程度に。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31