GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

(動画)新春ランセレおみくじ他一本

新年あけましておめでとうございます。今宵もBEMANI。というわけでずっとやりたかったランセレおみくじを動画に撮ったので公開。角度がちょっと悪かったかな……。



・二人はラブラブ(仮)
・夕星の芒野と消ゆ
・Big Wave
・此岸の戯言

でした。難易度が低めで拍子抜け……この辺のレベルでもやっとけってことか。フルコンを二曲出せたのは予想外で、夕星の方はSN→HT→LT×2の部分くらいしか印象になかったので最後ちょっと危なかった。此岸の戯言も普段切らないところで切って繋がらないところが繋がるという本番に強いんだか弱いんだかわからない感じに。それにしても面白みのない面子で動画を上げる才能ないなこれ。



その直後にもう一本撮ってみた。



・フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論 (MAS)
・In The Breeze (MAS)
・Concertino in Blue (MAS)
・KAISER PHOENIX (MAS)

In The Breezeとコンチェは失敗だったな(大後悔)。特にコンチェは堂々とFTとLTを叩き間違えていてかなり恥ずかしいでしょこれ。MASやるの久々だったとはいえ(言い訳)B判定を公開しなきゃならないのはなかなか勇気がいる。フラッター現象も本番の緊張感で繋がるかなと思ったけれど普段より多く切っただけだったし、カイザーはいつも通り。動画で見るとタムをちゃんと叩けていないのがよくわかるなー。



カメラの距離はこの辺が限界だと思うので角度と高さに調整の余地があるな。足元もできれば映したいけれどどうにかなるかなあ。それにしても思ったより画質が悪いというかザラザラしているな。店内が若干暗いのとiPod touchなのでしょうがない。

拍手

コメント

1. 無題

あけましておめでとうございます!
今年も是非よろしくお願いします。
待望の動画ですね!選曲も面白いのでじっくりチェックしますw
とりあえずFT*4(or *2)->LCがちゃんとシングルで感動しました(ダブル並感)

Re:無題

あけましておめでとうございます!ライバルとして見放されないように頑張ります(切実)やっとちゃんとした動画が撮れたので公開したものの、体全体を映さないとよくわかりませんね。FT×4→LCの動きは成功しているところが撮れてよかったのですが、むしろそちらしかできないのでダブルで取るのもやってみなきゃですね。パフェ率の低さは6時間くらいやってたので!大目に見てもらえると助かります。右足の付け根の内側が痛かったです。選曲はよくプレイしている曲でパッと浮かんだものをやってみたのですが、もうちょいできる曲にすればよかったと……まあよくやるミスを撮れたと思えば。

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31