GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Skyphobiaをプレイ/8台中心のリザルト

久々に腕が痙攣した。力が入り過ぎってことだ。



・Skyphobia (MAS)

ひたすら足。個人差の範疇なのかなあ。
意外と繋がってくれる部分もあるけれどまあ難しい。
こういう系統の譜面って他にあったかな。



・戦場のタクトシュトック (EXT)

えらい久々にやったけれどパフェ率がまともなら対象入りするのでは?
ラストのSN連打地帯が手も足もいっぱいいっぱい。



・X-treme Grade (EXT)

ようやくのS取得。ツーバス部分が繋がったおかげだな。
MASになると手数が激増してタムも誤魔化せなくなるので移行できるだろうか。



・ボンビースキップ!! (EXT)

寸止めやめちくり~。
三連ツーバスもあって、何気にものすごく足の練習になる譜面なんじゃないかと思う。
手も他のグックル譜面に比べるとだいぶ易しい。



・NEW LEGEND (EXT)

ツーバスはSNが一定なら合わせられた。ズレたら修正できないけれど。
右足を意識する感覚がわかってきたかもしれない。
右足を合わせて左足は勝手に動くようにならんとな。



・NOVA ERA (EXT)

NEW LEGENDを選曲した時点で他の曲もやってけっこう足にきていたわけで、
左足が全然上がらなかった。死ぬかと思った。でもA判定!



・The ULTIMATES -Brightness- (MAS)

Sが出そうで出ない。
いとりの地帯のLPを踏みながらのタム回しと、
バズーカのツーバスを全然合わせられないのがどうにかできればな。
この曲をまともに叩ける頃には銀ネーム行ってるんじゃないか。



・Rosetta Stone (MAS)

LP8分のところを4分で踏んでた(病気)。
Sはそのうち出そうな雰囲気だけれど難所が多くて伸ばせん。



・クリムゾンゲイト (MAS)

こちらはSを取れた。とにかく速いのでちゃんと左手を使わないと死ぬ(右手が)。
手順があやふやなところを確認したらワンチャンあるかもしれん。



・ほおずき程度には赤い頭髪 (MAS)

ツーバスがそこそこ踏めた。問題は手だけれども。
ほかのAkhuta曲で回せるように練習せんと。
とりあえずはEXTのスキルを超すことを目標に。



・Agnus Dei (MAS)

タムを叩き間違えたりしながらもSを取れて対象入り。
エグい何か所かを確認する必要性を感じた。要確認譜面にメモ。



・たまごの物理科学的 及び調理特性に関しての調査、そしてその考察 (MAS)

ツーバス部分はそこそこ合わせられた、気がする。
FT地帯がよくわからなかったり細かいノーツがよくわからなかったり。



・一網打尽 (MAS)

ちょっと伸びてA判定。サンバキック地帯は何をどうしているのかわからん。
サンバキックに入るまでをまず固めたい。



・MASCARADA (MAS)

Rosetta Stoneと一網打尽のサンバキック部分が前よりはマシになったので、
今度は行けるかと思い挑戦してみた。まあよし!
サンバキックで手が一定な曲がないので結局この曲を何度もやるしかないのな。



・MODEL DD5 (MAS)

なんとなくやってみた。これはひどい。よくクリアできたな。
リズムを取るきっかけの部分すら掴めなかった。



SonneのMASもプレイしてみたけれどタム回しに全く追いつかないのでクリアできなかった。
虹ネームの人はきれいに回してたからな。できるようにならんとな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31