二日連続だと1クレ目からそれなりに体が動くね。やっぱりゲーセン行かない日でもスティックに触る方がいいんだろうとは思う。
今日気付いたんだけどプレイ中に画面の残像が強くなる瞬間があるんだよね。判定がブレてるように感じるのや処理落ちと関係あるのかはわかんないけど変な挙動してるよな。
・Danse Macabre (MAS)
最後スティックが引っかかって飛んじゃった。繋がってれば185点で対象トップだったのに!
・プログレなぞなぞクイズのテーマ (MAS)
やっと繋ぎ直せたけどパフェ率が終わっている……ARENA MODELのペダルはこのくらいのBPMだと全然戻ってこなくてめっちゃ強く踏まないとしっくりこないんだよな。
・キミとえがくキセキ (MAS)
なんでやねん。たぶんHTを打ち損じてしまった。譜面全然覚えてなかったけど前半の長い16分HHとかLT×2→SN+CYとかうまく決まったのになあ。
・Cajuput (MAS)
やっとSS取得。椅子が下がって2連BP踏めなかった……。
・恋する☆宇宙戦争っ!! (GITADOROCK ver.) (MAS)
うまい。左手がちょっと遅れる場面が多いんだよな。
・Beautiful Dream (EXT)
これずっと苦手。いちいちフィルが切りどころになるからもっとレベル高くていいと思う。
・逆ナンされたのにドタキャン!! (EXT)
たぶんSLOWによるOKなのかな。イントロアウトロは腕の動きが追い付かない配置でつらい。
・この子の七つのお祝いに (EXT)
イントロ難しすぎる。曲が全く聴こえなくてめっちゃグレ出たけどパフェ率良ければイントロ切りでもSS乗るのかな?
・Spiral Wind (EXT)
なんでやねん。ほんとARENA MODELのペダルわからん……とりあえず対象に入れられることはわかった。
・Cinnamon (MAS)
B判定→A判定。椅子が下がらなければS取れそう?手も普通に速くてムズい。
・Mother Tree (MAS)
イントロのシンバル繋がったの初めてかも。3フレーズ目はまだちょっと理解が足りないな。
・Nature(GITADORA ver.) (MAS)
うーん理解不能。三連符ツーバスになると全然速さがわからん。
・夢色☆スパイラル!!!!! (MAS)
サビ1回目繋いでるのえらすぎる。後半になるほど椅子が下がってツーバスが踏めなくなるのどうにかならないものか。3フレーズ目で右腕を殺してくるのに対抗できないと対象絶対入れられないな。
・Bereavement (MAS)
S取得。後半の速さマジでわからん。周りの機種にプレイヤーがいると曲が聴こえないんだよな。
ちょっとスキル伸びて8770!Other枠があと7で4500に届くのでどうにか上げたい……180点を2曲は取らないと無理そう。がんばれ。
昨日の動画。腕が動かないからってめっちゃ力入ってる感じするな。