今日はほんとに調子悪すぎてしんどかった。譜面に反応できないし腕を動かすのもワンテンポ遅れる感じ……ここ最近体の疲労が全然取れないのはなぜなのか。・in the dark (MAS)
アーティスト名は「あしゅ」と読むらしい。この人が組んでるユニットのミキシングをしている人がWacさんという人らしいけどBEMANIのwacとはもちろん別人らしい。今作はこういう中難易度のストレートなボーカル曲が多くていいね。
譜面は前半White Streamを簡単にした感じのフィルが何回も来て、中盤7台の譜面から終盤に連バス絡みとHT×2→LT×2→SN×2→HT×2→FT×4→CYの難所。BPM215でバスを踏みつつこの動きはけっこうつらくてダブルで誤魔化してしまった。逆に前半のフィルは走りがちなので若干引っ張り気味でちょうどよくなる。ペダルのせいで足がめちゃくちゃ走るのでそれも難しさに寄与してるな。