今日は通勤経路上の店舗。解禁だけするつもりだったけど気付いたら9台を触っていた。
・暗黒舞踏会 (EXT)
フルコン。椅子をどれだけ調整してもしっくりこなくてかなりグレが出てしまったけど、180点乗ってればいいかという気持ち。いややっぱ99%は乗せたかったな。
・Escape Velocity (MAS)
久しぶりにしてはけっこう繋がった。イントロのHHはいつまで経ってもリズムがわからん。
・クリムゾンゲイト (MAS)
SNで謎のミスが出て萎えてしまった。どっちにしろフレーズ終わりで切ってたんだけど……そしてラスト全部GREAT以下だった。後ろにあるポラリスコードの上画面が反射するせいで定期的にシャッター付け外しみたいになるんだよな。
・プログレなぞなぞクイズのテーマ (MAS)
これ最初のフレーズに癖がついてて一生フルコンできない。それはそれとしてノーツが降ってきてない部分でOK出てコンボ切れたように見えたんだけどなんで?
・cockpit (MAS)
手は全然動かなかったんだけどLPをしっかり合わせて踏めてた。今日やった筐体はホームの筐体ペダルと比べてしっかりと踏んだ感があるんだよな。そこ差があるの?
新曲は慣れた筐体でやりたいので触らなかった。暗黒舞踏会のおかげで215位まで戻れたけどどうにか200位以内に入れないかな。8800くらいだろうか?無理!