いつも使ってるアクションカムのバッテリーが膨らんで電源がつかなくなってしまった。まだ買って1年経ってないのに……PCに繋ぎっぱなしにして熱くなってたのがダメだったのだとは思う。
最近DOLCE.がドラム配信を頻繁にやっててかなりモチベをもらっている。やってるレベル帯が違うとはいえ行けると思った曲を粘着してものにしている姿は見習わないとなあ。なにより間違いなく一番影響力がある音ゲーストリーマーの人がGITADORAを楽しんでるのが嬉しいよな。メイン機種のIIDXでかなりモチベ下がってそうなのは心配だけど……。
どうやら自分は配信にめっちゃコメントするタイプみたいなのでコントロールしようとしたりウザくならないように気をつけたい。コメントが止まってると不安にならない?
・My Friend (MAS)
濃厚な泉さん譜面すぎる。HHのパターンがややこしいし中盤急に裏SNが混じってくるのがちょっとびっくりする。6フレーズ目のクソ速いVANESSAみたいなのは7台でやっていい配置じゃないだろ!
・螺子之人 (EXT)
フルコン。3フレーズ目終わりのSNをダブルでゴリ押しちゃったけど交互で叩ければグレ一桁出せるかも。
・Questions That Should Not Be Answered (MAS)
なんか右足が全然踏めなくなってしまった。こんなムズかったっけこの譜面?ペダルを踏みきれてない感じがするから靴を変えた方がいいのかもしれないなあ。
・VENΦM (MAS)
フルコン!これはマジで大きい。椅子がめっちゃ下がったけど耐えられてよかった……手順はCYとHHをR、SNをLLRLの全部クロス。
・メタルラブ・メソッド (MAS)
これも繋ぎたいけど5フレーズ目のフィルがよくわかってないのとイントロのSN+CY→裏バスの繰り返しのとこが癖ついてて勝率が低すぎるのでつらいんだよな。
・Paradigm Shift (MAS)
前半の長い16分SNとSN→LT→FT×2の繰り返しは上手かったんだけど後半のSN×2→LT×2→FT×2で左手がFTに届かなかった。粘着したら16分SNのところでBPが踏めなくなるし……絶対繋がるとは思うけどしんどい。
・ライラ (MAS)
SS取得。マジでここだけまったく繋がらない……なんで切れてるのかもわからん。
・チョンマゲ航空①便 (MAS)
微伸び。7フレーズ目のFT→SN×2のところはこのリザルトの前に1回繋がったのでまだ伸ばせる。ブラストはそもそも速さをわかってないけど直前のSN+FTでリズム取れるのかな?
・Bebulas (MAS)
フルコン!2回来るFT×2→SNがめちゃくちゃ苦手なんだけどなんかごまかせた。イントロの2-2-2タムとかが苦にならなくなってて成長を感じる。
・blue moon (MAS)
後半切ってうわーっって思ったけど前半普通に切ってた。なんで切れてるのかわからんけど……スティックの持ち方を変えなくても普通にCY叩けたのでこれはいける。
・FORCE Interval Build (MAS)
謎にLTが切れることが多いんだけどちゃんと叩けてないのかな。ラストはLT×2→CY×2→LT×2をRL→RR→LRで取りたいけど追い付かん。
・シュボレアちゃん星の交信 (MAS)
SS取得。やっぱりここで切るか~。別に難しい形じゃないはずなんだけどなんかコンボ切れるんだよな。OKとMISSってことはタイミングがズレてるのかどうなのか。
・The ULTIMATES -reminiscence- (MAS)
フルコン!ギタドラシカの連打は全然叩けた感がなかったけどなんか繋がってたからヨシ。Anathema地帯は上手かった!
・子供の落書き帳 (EXT)
4フレーズ目のHT→SN×2、SNをダブルで取っても交互で取っても謎にOKが出るんだけどなんなんだろう?微妙に間が空いてて巻き込んでる感じなのかな。あと普通にBPがムズい。
スキル8756.65になった。虹ネーム折り返し!Hot枠は前作-40にもかかわらずOther枠が前作+50でかなり頑張ってる。いつの間にか下限177になってるし前作の対象で今作詰めてない曲も残ってるからまだ上げられはするんだけどしんどい!
先週の動画。華麗なるの方はもうちょいパフェ率高めでフルコンしたいな。
今日かなり上手かっただけにカメラを使えなかったのがもったいなく思う。むしろ上手いところを残そうとして変に力んでたりするのだろうか。