今週2曲追加だから先週更新なかったのかな?BE生でなにも情報出なかったしこのぶんだと今作のうちにポップン連動も来そうかな。
・華麗なる!音戯探偵ひなビタ♫ (MAS)
なんとか初見フルコン。なんか細かい連打が多かった気がする!こういうジャズ系の譜面苦手なんだけどよく反応できたと思う。ぺのれり曲だと黒蝶のワルツとかどうにかギターを入れて移植できませんか。
・レシピのリドル (MAS)
3フレーズ目の不規則シンバルのところだけ9.30くらいある。そのほかの部分も特に後半がちょっと簡単なアルケーみたいだし8.60くらいあってもいいんじゃないかなあ。クロスで叩くとキツい部分が多い。
・乙女繚乱舞い咲き誇れ (EXT)
初フルコン。最初の裏入り16分SNと終盤のゴリ押しとタム回しが苦手だったので繋がって嬉しい。
・完全無欠の無重力ダイブ (MAS)
最後以外めちゃくちゃ上手かった。最後は速いうえに交互で叩けないよねたぶん。
・走れメロンパン (EXT)
エクセ!30曲目。いつもサビはオープンの練習してるんだけど今日は何となくクロスで叩いたら上手かった。
・冥 (GITADORA Edition) (MAS)
前半のフレーズは前より取れたんだけど加速地帯が全ハマりしたので伸びなかった。1回やると腕が動かなくなるからつらい。
・Bellatrix (MAS)
ツーバスを踏みながら不規則シンバルが叩けないから伸びねえ。白筐体のペダルならもうちょいできると思うんだけど……いつになったら感覚を掴めるのだろうか。
・Black Apple (MAS)
なんか2フレーズ目とかのSNが抜けちゃうんだよな、速いのか遅いのかもわからん。
・New Order (MAS)
切るまでエクセだった。ここマジでムズい……。
・Questions That Should Not Be Answered (MAS)
放置してたのを繋いだ。譜面忘れてて一回で繋がっちゃったのでパフェ率が……やり直しだなあ。
・Predator's Crypto Pt.2 (MAS)
足が全然合わなかったけど三連符のタム回しは全部叩けた。2フレーズ目のSN×5ってどう取ればいいんだろう?右手ダブルができれば苦労しないんだけど。
・恐怖の右脳改革 (MAS)
なんでフレーズごとに1ミスするのか。イントロはたぶんバスを踏むときに走ってるのでうまくブレーキを掛けたい。
・一網打尽 (MAS)
4フレーズ目は全然叩けるはずなんだけどシンバルの速さが合わない。粘着してみてもいいけどイントロもめちゃくちゃ苦手なので曲が始まらなさそう。
・とびきりシュガータイム (MAS)
今日はガチで叩いたらサビまで持ちこたえられた。どうにか力を入れないで叩けないものか。
ポラリスコードにいつかの夢、またねの約束。が移植されたけどGITADORAにも入れてくれないかな~!移植された実績があると可能性が段違いだよね。コナステ先行でもいいよ。