今日はなんか腕にダルさがあって調子悪いかな~と思ったんだけど、ちょっと低難易度を多めにやったらいい感じに体が動くようになった気がする。アップは大事ね。
・星夢 (EXT)
エクセ!29曲目。前々から狙いつつ真ん中の時点でグレが出たりしてたんだけど今日は上手かった。最後のSN×2→SN→SN×3が怖すぎる。
・どきドキ バレンタイン (MAS)
2/14なので。ダンスビートをパフェ取るのがめっちゃ苦手なんだよな。裏打ちってムズいわ。
・チョコレートスマイル (MAS)
2/14なので。最初と最後も難しいけど普通にBPM速いからタム回しもけっこう動きキツい。
・RAIN DROPS (MAS)
後半全部繋がったの上手いだろ。前半のHH×3を全部片手で叩かなきゃいけないのめっちゃキツくない?
・風神雲龍伝 (MAS)
フルコン!Pフリーで4フレーズ目の手順を確認しながら粘着した。自分の叩き方だと右手がHH→LT→FTの3連打でめっちゃゴリ押しなのでよくないと思う。イントロとLP地帯の裏入りBP×2にかなり癖がついてるのでパフェ率を気にする余裕はなかった。
・熱情のサパデアード (MAS)
フルコン!ギリギリSS乗せられてほんとよかった!どうもCYがFAST気味でそれ以外がSLOW気味なのでそれを調整するのがめちゃめちゃキツい。CYだけ判定おかしくない?視界の端だから認識がおかしくなってるのかな。
・Danse Macabre (MAS)
なんか5フレーズ目から急に判定がズレてSLOWしか出なくなった。繋がってる時に来るの勘弁してくれ~。
・Brown blizzard (EXT)
フルコン!DOLCE.さんのドラム配信でMASフルコンしてたのがほんといいもの見れたなって感じだったのでがんばれた。Pフリーで中盤の手順を覚えつつ粘着してたけど結局あやふやなまま通っちゃった、でもラストギリギリ耐えれたのでえらい。でも残念なことにここまで繋いだ曲全部対象に入ってないんだよね。パフェ率低いとはいえ9.20繋いでスキル伸びないの恐ろしくない?
・blue moon (MAS)
同じところで切ってる!ここだけパターン違ったりしてるのか?
・MODEL FT3 (MAS)
SS取得!やっとスキル伸びた!OKがなければ179点くらいだったとはいえずっと対象入れられると思いつつ揃わなかった譜面なので嬉しい。
・DAY DREAM (EXT)
シンバルの速さがいまいちわかってなくてズレてしまう。どうせ最後繋がらないしこの譜面やる意味あるのか……?
・とびきりシュガータイム (MAS)
ARENA MODELのシンバル叩くのキツくない?最初のフレーズで力尽きてしまう。やらなきゃできるようにならないのでやるしかない……。
Other枠が前作比+37なのにスキルは-14……今作の新曲は9台前半が少ないうえに全部接続難という。前作が稼ぎ多かっただけかもしれないな。
最近の動画。いまいち成果を出せてなかったけど今日の動画は満足度高そう。録画失敗とかやめてね。