水曜の祝日は貴重。更新があればもっとよかったけど……ラスボスが冥なのはGITADORA的にどうかと思うのでCONFLUXでもう一曲かプレアン来てほしいなあ。
・Gray clouds (MAS)
SS取得。ラストの6-6-6からSNに戻るところがなぜか全然できないんだよな、足が裏とかになってるからだろうか。
・MODEL DD9 (EXT)
ここゲーすぎる……手が16分なのに足が8分なうえ左手が表拍だからめちゃくちゃ難しい。
・残像ニ繋ガレタ追憶ノHIDEAWAY (MAS)
おしい。最後で耐え切れなかったのが悪い。最初の16分HHで絶対多重反応するからフルコン無理なんだよな。
・ジャガー人間の受難 (MAS)
1回やってこれだったのでPフリー粘着したんだけど最初で3回に1回多重反応したり癖がつきかかったりして15分間で一回も4フレーズ目に到達できなかった。そこ超えたらウイニングランみたいなもんだろ。
・熱情のサパデアード (MAS)
なんかCYが変な反応したと思う。どのみちこのパフェ率じゃSS乗らないのでやり直しなんだけど……これもPフリーでやるべきだろうか?
・Around 40 (EXT)
全然やってないのもあるけどラリアットと比べて動きが倍くらい難しいよな。速いからそう感じるのだろうか。
・ノクチルカ (MAS)
9.50フォルダをあんまり開かないのでこの曲の存在を忘れてしまう。真ん中らへんの速いところを叩けるようになってきたので7フレーズ目までは繋ぎたいよな。
・Hard luck, Tough luck (MAS)
これは後半繋ぎたい。シンバル連打の練習も兼ねて積極的に触っていきたい。やらなさそう。
・MODEL FT2 Miracle Version (EXT)
Sが遠い。スカスカなのにめちゃくちゃ叩きづらい。4フレーズ目を落ち着いて叩ければって感じ。
・The New Myth (MAS)
5フレーズ目の前半はめっちゃ上手かったんだけどCY2連打になるところがめっちゃムズい。でも伸びそうな感じするな。
Pフリー粘着すると一気に体が動かなくなる気がするな。できない部分をやり続けることになるからそりゃそうなのか?